バイブで手コキデリヘル嬢との絡み

自分だけが気持ちよくなりたいとお金を払ってデリヘルに通う人も多いけど、俺はやっぱり、デリヘル嬢とお互いに気持ちよくなりたいから、バイブをオプションとして利用している。

息子の手コキ(関連:http://buypartagascigars.com/)からの、バイブを使った息子いじめ!?、そしてデリヘル嬢の穴の中に入れて、逝かせるプレイ。

デリヘル嬢としては、お金を貰えて、そして気持ちも良くなるのだから、まさに美味しい仕事と言っても過言じゃないだろう。

お店側で用意してくれる場合と、自分で持ってきて、それを使ってもらう場合があるが、俺が利用するのは、ローターとバイブレーダーで、前者は女性器に当ててぶるぶるさせて逝かせるのと、後者は女性器に入れてぶるぶるさせるもので、バイブレーダーは息子に似た形だから、まさにやっている感がありありな感じで、俺の息子が入った感じがして、まさに楽しめる。

しかし、どういうわけか、俺が指名するデリヘル嬢たちは、主にローター仕様が好きらしく、クリちゃんに当ててぶるぶるすると、すぐにあえぎ始める。

その間にデリヘル嬢は、俺の息子をしゃぶるのだ。

フェラはデリヘルの基本中の基本プレイだから、何も抵抗なくしてもらえるけど、その日によっては、もっともっとと息子がせがむから、素股等をオプションでお願いすることもある。

俺には奥さんがいるから、自宅にグッズがあるとまずいから、出来るだけデリヘル嬢に持ってきてもらっているのが、それだけでは物足りなさがあるから、今度、ネットで購入してみようかな。